元ラガーマンの成り上がり日記 七日目

こんばんはー!

少し出遅れました。すみません。


気づけば一週間経ちましたーーー!



いぇーーーい!




ふと考えて自分発信で一週間続いたことあったか考えてみたんですけど、



うーん、、、出てこないw


まだまだ内容が薄いですが、見てもらうというよりかやり続けることを意識してやっていきたいと思います!


なんか来週の試合、Jr来るらしいですね?


誰がいるとかは知らないですがw



来てもらうことはいいとして、Jr側が発信することによって、Jrのファンが来る。


それで知ってもらう。



これは認知度向上ではありませんか?


Jrがどの層に応援されているかはわかりませんが、でも違うジャンルのお客さんが増えることは間違いないと思いました。


Jr側が発信しなかった場合、いつも来ている客層は変わらないと思います。


なので発信しているのを見てうれしかったです。



前リトグリ来てたけど、見たら一切発信してなかったもんなー。



費用対効果もっと出せたのでは?


そんなこと考えてないかw


少しの時間であんなに出してるなんて。。。


そんなもんなんかな?


日本協会じゃなかったんやなー。


口は滑らしませんよw


音響もくそやったらしいし。


皆さんは誰が来てほしいですか?


僕は最低でもB'zですかね!


メインの曲でしたよね?


それかALESSAのガンガン系w


外タレもありよなー!


そんだけ潤ってるところがみたいですね。


とりあえずJrのファンで初見の方々が来ることを期待してますw


ではおやすみなさい!ZZZ











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?