元ラガーマンの成り上がり日記 23日目


お疲れ様ですー!



今日のことより昨日のことを。




久しぶりにラグビー観戦の為花園へ。




女子7sの決勝しか見に行かんつもりやったけど



しっかり決勝までのぼりつめていたので




観戦へ。



って言うのは間違ってはないけど、




決勝行ってないと見れてなかったw




まあ結論言いますと妹が引退試合やった為ですね!




最後は花園大会優勝、



シーズン通して総合優勝



そしてキャプテン。



うん。




俺の何倍もすげーよ。




太陽生命は人生賭けて命かけて取り組んできたと。



俺にはそんな言葉よー出てこんわな。




かっけーよ。




気持ちをグッと抑えてサイコパスなってました☺️



大学4年の時どこどこ行きたいって相談受けて





俺がそこにはきてほしくないって言う理由だけで長門ブルーエンジェルスへ。w



あの時はすまんけど今は行ってよかったと思っていることでしょうw



昨日も俺の席の後ろの子達が

複数ポジションできて、

キャプテンで

フルで出てるってすごいなーって言ってただけやけど、


だいぶ女子ラグビー界に貢献してるなとつくづく思いました。



ってわけで兄者も頑張ります🫡🫡🫡



おやすみなさい💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?