元ラガーマンの成り上がり日記 11日目

こんばんはー!


えっと。。。



昨日すっぽかしてしまいました。




すみません。。。


10日しか持たなかったって言うことが現実です。


あかんなー。



日課を忘れてしまうとは😱



今週来週とスケジュールがハードなってきているので、ワクワクしてます😊

朝6時起きて帰ってくるの23時。
いいですねぇ。


あ、飲んでるわけじゃないですからね🤣


家帰ってんの家事して寝る。


案外これくらいが向いてるのかもしれない。


面接対策はじめてるんですが、未熟すぎるぅー😅


来週から怒涛の面接始まるのに〜w


俺ならできる。


そう信じて、3月いっぱいやりきって4月からスタートできるようにせんとね!



外に出てから吸収することたくさんあるけど、キャパオーバーです。

しっかりキャパ作っていきます🫡


10日で終わってしまったので、ある意味今日が1日目。


続けることが大事。


では、おやすみー!ZZZ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?