元ラガーマンの成り上がり日記


こんばんは!


中々書けてなくてごめんなさい🥺


時間作らない自分が悪いです。


ってわけで、



帰りの電車の中を有効活用していきたいと思います!!!😊




ようやく業務ついて3週間目が突入しました!


入社する前はコンフォートゾーンいたんですけど、




入社した瞬間、パニックゾーン突入です。。。




始めはしゃーないけど、



ほんまあかーーーーーん!w


つらいです!


でもこれを乗り越えないと成長はない!!!



だからここに自ら行ったのです!



社会人として、未熟すぎるから苦労してます。


まあこれが将来生きてきてほしいですね😂


超ホワイトから超ブラックへ。


稼働時間ほぼ12時間!


結果まだ残せてないけど、やりがいしかない!



まだまだ頑張ります!


ってわけで


明日も帰り道に描くことにします!




ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?