見出し画像

番長3

 昨日も仕事帰り稼働。

 今日の稼働ホールの名前はパーラー中間店(これは自分が命名した)
 
 だってここ6ないから(笑) 中間設定ばっかりの店。だから専業は少ない。

 リーマンは仕事帰り打つならゲーム数狙いか設定4ぽい台を数こなしていくしかない。

 6はプロがどかないからね。仕事帰りで勝つには店選びも設定4を確実に打っていくセンスもいる。

 設定4打つくらいなら稼働するなよって話だがあくまでも兼業で夕方からしか立ち回れない方向けの話である。
 
 一日休みで朝から稼働できる日は是非最高設定を目指して稼働することを奨励する。

 話が反れたが稼働内容を振り返る。

 17時30分ごろ店に到着。入店し店内状況観察開始。

 ・ジャグは満席→無理(昨日マイジャグうったからまず触りたくない)

 ・絆→知り合いの専業が打ってる。(しまに1本おったら他はきついからパス)

 ・ゴッド→そもそも打つ気すらない(笑) 

 ・番長3→番長誰も座ってない。履歴確認。

 履歴を追っていくと通常番長ボーナス2回 店の傾向的にも全然打てる!!

 こいつやな(笑) 番長は4以上は特定日は入っている。店の傾向的に角2ましやなってことで勝負。

 設定に期待できるということで打ち始めると打ち始めてすぐに


4000ゲームで通常番長ボーナス3回は低設定ではなかなか引けない。


しかも青7。これも設定差がまあまあある。


 

  
  これだけ見たら6やろ!思う人もいるだろう。

 文頭で述べたがここは紛れもなくパーラー中間店だ。

 6など浮かれた思考は養分になる。しかも月末のパチ屋は還元率が落ちるため配分が落ちるのだ。

 ほぼ4といっていいだろう。

 このラッシュが地味に伸びて1000枚くらい獲得。9時半くらいまで打つ。

 4はあるだろうから回してもいいのだが番長時間かかるしなってことで傾向的にありなハッピージャグラーを回して上乗せして終わり。帰宅。



 ※画像の頂ジャーニーストック黄色はチャッピー勝利時にでたもの。チャッピー勝利黄色背景ならループストック50%以上なので熱くなれるポイントである。

 今日の予想設定 番長3 設定4   ハッピージャグラー 4か5

 兼業の方は魔法少女まどかまぎかや番長3などで平打ちするなら通常ラッシュ、通常ボーナスが一回でも引けている台を選択することで設定期待度が上がり年間収支が変わると思うので台選択時には店のデータ機やデータロボサイトセブンを活用することをおすすめする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?