見出し画像

仕事帰りスロット稼働

 最近よくプライベートでスロット打つので今回仕事帰りの稼働を記事に書こうと思う。

元々専業してたので普通の方よりは少し知識は多分あります(笑)

今回打ったのはマイジャグラー3。

打ち始め4400 B 17 R 19 合算 122



閉店まで回した結果  7900 B 24  R 37 合算129

 ↑最後のほうのデータ消えました。自身では3500くらい回してます。

 チェリーからビッグ引っ張ってこれてないのが痛すぎる。結果は900枚負け。ブドウぼちぼち

単チェ、単レグ〇。

 店的にも設定は4か5予想なのでチェリーからビッグひかないと展開負けしますね。

仕事後にしては良台打てました。また稼働した内容はちょくちょく投稿していきます(*^^*)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?