見出し画像

第4節。

ふと過去数回の記事を見てて、ワンクールに1回レベルの更新になってることに気付きました(アニメの推しキャラのくだりのせいで)。

どうも私です。
赤髪ですら無くなりましたがしれっとポストします。

.


既に先週末からやっちまってるんですが。

紆余曲折あって前田みつきのギターサポート始めました。


対バンの女の子達に「でもこの人チャラ男ですよ」と風説の流布をお見舞いされたりと既にメンタル半壊してますが楽しくやらしてもろてます(全然余裕ないけど)。

実は前々からスタッフとして潜入したりとさり気なさすぎる前振りは撒いてました。


例えば社長のツイートしたこの1枚

完全に俺だわ。

お声がけ頂くまでの経緯は割愛しますが、またライブができる環境に引き上げてくれたことには心底感謝してます。
やっさん(暴想ソプラノバイエルン)のドラムうっさいけど。

先週に名古屋・大阪と2本ライブやらせてもろて、初日はあまりに内心余裕無くてほとんど覚えてないけど。
2日目の大阪CLAPPERでのライブは凄く気持ち良かったなぁ。

スタジオ段階からサポートメンバーとはコミュニケーションなるべく取るように努めてたけど、ライブ中に普段は見えない熱量みたいなの剥き出しにしてて、俺もそれにあてられて。

ああ、やっぱりライブって最高だって再確認できました。

良い出会いにも恵まれて充実したライブだったなあ。

次からはもっと熱量上げていくよお₍₍ ◝(´•ω•`)◜ ₎₎!

.
.
.

9月からの前田みつきはんのライブスケジュールは

だす。
わしも出るバンド形態は15日と、30日のワンマンです。

そう、

ワンマンです。

彼女の決意が詰まった大事な1日です。
僕も微力ながら力添えできるよう努める所存です。

是非、遊びに来てください。

そんな感じの近況でございました。

今から某スタジオにおもろいもん見て来ます。

さらば。

ps.
今期の推しはジャンヌたん!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?