ロジックブレイン③

[ロジックブレイン③]

こういう、面白い学問も学べて
凄い色々勉強なっています。

ただこのロジックブレインを初めて聞いた時
黒い私が顔を覗かせました。

『これって、、学習したら人操れんちゃん、、』

ダメです、悪用厳禁です
これはあくまで「自分を知る」というのを
第一とし、「相手に合わせられるようになる」
ように学習していくものなので。笑

必死に黒い私を押さえつけました😅
素直に聞こうと。。

でも不思議な事に相手の本質も知る事で
『あ、この人のタイプあれやから仕方ないな』と
思えるようになり、
対人関係のストレスは激減しました。

まだまだ未熟なので
ついつい感情的に怒ってしまうときも
あるんですけど、
一歩引き下がって冷静に考えたら
『あ、あのタイプやから仕方ないやん、謝ろ』と
思えるようになりました。

おかげさまで対人関係のストレスフリーです😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?