自分がするべき事②

[自分がするべき事②]

勝手に頑張る雰囲気って
なかなか難しい事だと思います。

でも、出来ている。なぜ?

それは、まさにギブアンドテイクの関係だと
私は思います。

自分の個性を把握している管理者が、
個性に合うような業務内容、業務スピードの
指示を出してくれる。

仕事中に限りません。
プライベートの事も個性を把握した上で
フォローしてもらえるような環境で
頑張ろうと思わないわけがないですよね?

まさにギブアンドテイクです。

勝手に、そう思ってしまうんです。
私は勝手にそう思ってるんです。
すごいと思いませんか?

自分の事を褒めているんではなくて、
その空気感を作る管理者が凄く、
個性分析システムが凄いんです。

私は何もしてません。
でも、するべき事は与えてもらった分
ちゃんと会社に貢献する事だと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?