ロジックブレイン②

[ロジックブレイン②]

自分の本質ってわかります?
わかっててもある程度の感覚でしかないですよね?

私もある程度感覚でしかわかってませんでした。

初めある程度はその感覚の答え合わせを
している様な感覚でした。
「あぁ、確かに」「そんなとこあります!」みたいな

怖いですよ、本当に。笑

それ以外にも、転職を考えている時、
細木数子でいう『大殺界』みたいな時期に入っていたとか、今のパートナーと付き合う事になったあたりが
『今までの努力が実る』って時期に入ってたり、

震えましたね、、😅
統計学でこんなん出せる、、、
やべぇ、怖ぇ、って思いました(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?