ロジックブレイン①

[ロジックブレイン①]

人材ビジネスとは別に
もう一つ新しい事に出会う事になりました。

個性心理学です。

心理学と聞くと誰しもが「胡散臭い」と
感じたり「占いみたいなもんでしょ」って
感じると思います。

もちろん私もそうでした。

どちらかといえば「占いでしょ?」って
気持ちの方が大きかったかな🤔

単純に占いの類は好きだったのもあり
ワクワクしながら聞いていました。

そしたら、「ビックリするぐらい当たってる!」

当たってるっていうと余計占いみたいに
なっちゃいますけど、
占いではなかったんです。

統計学という歴とした学問でした。

でもね、これは本当にすごい。
この学問をマスターしている人と話すと
自分のこと全て見透かされてる様でそわそわします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?