NRCサングラス

今回、サポートして頂いているRGTエンタープライズ様よりSOLESTARをご提供させて頂いておりますが
今回は、NRC X2モデルをご提供させて頂きました!
誠にありがとうございます。

これまで、NRCサングラスでは、
2018年モデルのX1を使用しその後左に写っている2019年モデルのx3を使っていました。
X1もX3も使い心地がよく軽く暗い場所でもどのメーカーよりも明るく見えるので、感想を一言で言ってしまえば最高!!
の一言です!
今回X2に変えた理由はX3のレンズのノーズパット付近にヒビが入り始めた事と新モデルからレンズがナイロン製になったからです。

X2-MODEL

【フレーム素材】
◆ナイロン[TR90] 
◆メゴル® (ノーズパッド・テンプル先端・ロゴ)
【フレーム機能】調整可能なノーズパッド
【レンズ素材】ナイロン/NXT®

※2018年以前のモデルはポリカーボネート製

【レンズコーティング】疎水性コーティング
【重量】29,4g(サイドロゴ無し)
【曲率】BASE7
【サイズ】152mm
【広角度】10°
【ブリッジの幅】20mm
【レンズ直径】140mm
【テンプル長】125mm
※ラバー製のロゴは換気性能を高めるため取り外し可能

そして、今シーズンも心機一転ということで購入しました!
是非皆さんもNRCサングラスを体感してみてはいかがでしょうか?
気に入ると思いますよ~(●︎´▽︎`●︎)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?