AACA1-1レースレポート

皆さん今晩は。
今回は、AACAのレースレポートとなります。

機材
フレーム COLNAGO V2-r
コンポ SRAM etap & SHIMANO Pioneer
ホイール BORA ONE

天候
晴れ
ドライブ(水溜りあり)
北風弱

今回は、START前のメンツは薄いと思っていた所当日参加やらで、SBCとFit'sとレバンテ富士と山中湖が!😭
そして、STARTしました。

その後順調に集団の真ん中の方で走っていると、8周目ぐらいだったかな?
知り合いが目の前で砂を踏んでしまいスリップ転倒!!
自分の目の前で距離もなかったので覚悟してフルブレーキで突っ込むことに(´Д` )
案の定すっ飛びましたꉂꉂ😁
が、
落車慣れのせいか身体は無傷?
打撲とむち打ちだけ~
だったのですが走り出そうとするとリアからカンカンとホイールに何かが当たる音が?
と思い見てみるとハンガーが約45°ぐらい曲がっているではないか!

とりあえず先に倒れた知り合いのバイクをどかし回収車に助けを求める。
その後自分はリタイアしようと考えたのですが何故かディレーラーを掴み外側に引っ張り直していた!
それのお陰か走れるようになったのでニュートラりゼーションを使い集団後方に復帰

まぁ、その後ラスト4週の時にはちぎられてKINANの選手と2人で走りましたけどね‪w

そして、残り2週の看板が見えた時にはタイムアウト〜😭
まぁ、今回は、1番前から1番後ろまでを繰り返していたので次回の反省にしたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?