鈴鹿ウィンターエンデューロ

今回人生初の鈴鹿ウィンターエンデューロに参加してきました。
まぁ、結果は予想どうりの集団からちぎられ一人旅でした。

SOLESTARの調子は良いのですがまだ、クリートが若干合っておらず足首や膝に負担がかかりゴール後に激痛が😭

しかし、これでクリートの位置も合いはじめてきたのでJBCFが始まるまでには整えたいなと思います。

あっ!
遅くなり過ぎましたが、明けましておめでとう御座います。
今年もよろしくお願いしますm(*_ _)m

っと言うことで今週末が待ちきれない状態です!
成人式はどうでもよく物品で待ちきれない〜(ง๑•ᴗ•๑)ว

何が届くのかは当日のお楽しみに‪w
では皆さん、今週の土曜日にまた(*´ ³ `)ノ ばいちゃ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?