ヴェロフェスタinモリコロ レースレポート

初めましてマッチャーと言います。
今回は初のブログ投稿です!!

今回のレースレポートは、12月15日に開催されたヴェロフェスタinモリコロ男女ペアになります。
モリコロ自体毎度豪脚勢が集まるエンデューロでなかなか勝てないなか今回はなんと!

2位と2周差をつけて勝つことが出来ました。
ペアで走ってくれた女性と自分で男女共にONErap差をつけ勝てたのはとてもいい事だと思います。

しかし、3ラップめ以降から一人で逃げることになりいつもであれば直ぐに集団に戻るものの今回は筧五郎さんよりタイム差を教えてもらい1周回で20秒まで開いたと報告があり、これは逃げ切るしかないと決めました。
そのあとは、淡々とペースとワットを維持しながら個人TTをしていましたw

そして最終周回に入りタイム差は男子ソロの人達までが15秒まで縮まりもう一度踏み直した事で20秒まで広がりホームストレートのラスト50メートルのトンネルで独創優勝を確信しました!

ここまで、これといっていい成績を残せてなかったので凄く清々しかったです。

最後に
今回ご提供していただくことになりましたSOLESTARJapan様誠にありがとうございます。
使用時に違和感なく、足の裏にピタリと張り付き靴から足が浮くことがないので凄く快適に走ることが出来ました。
まだ、レースでは今回が初めての仕様なのでクリート位置も見つめ直ししっかりとしたレポートを書かせていただきます。

最後にヴェロフェスタに参加された皆様
そしてSOLESTARJapanさま
誠にありがとうございました。

それではまた?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?