群馬DAY2二日目

お久しぶりです一年ぶりに帰ってまいりました。

今回は群馬二日目になります。
なぜ一日目が無いかと言うと、
アップする写真が無いからです^^;

さて、
本題に戻りまして二日目は総距離120km!
それも、コースは群馬サイクルスポーツセンター
一周目からすでに帰りたかったです。
私が所属しているBREZZA-KAMIHAGI
BREZZAは、カミハギサイクル小牧本店に拠点を置くクラブチームです

BREZZAからは、
一日目は、クラスタE3 1名
     クラスタE2 1名
     クラスタE1 2名
での出走となりました。

二日目は、クラスタE3 2名
     クラスタE2 1名
     クラスタE1 3名
にて出走しました。

一番左のプレイリ・ドックは、
二日目にいい成績を振るいだしこの度E2に昇格しましたー👏
続いて私なのですが
結果から行くとタイムアウトになりました。
この表情見てくださいな

一日目は、ペダルを家に忘れるは、出走1時間前にフロントタイヤっがパンクするという事件があり
二日目は、前後ホイールをお借りして走りましたがこれもまた出走1時間前にリアタイヤがパンク!
原因は車のタイヤに使われている針金でした。
まあ

そんなこんなで走り始めました。

しかし周回をかさね7周回目には限界になり8周回目にドロップアウト

あっけなく9周回目終了時にタイムアウトになりました。

次回は10月22日〜23日に開催する霞ヶ浦2Dayになります。

それでは皆さん霞ヶ浦にて(^_^)ノシ

#SPECIALIZED #SMITH #SOLESTAR JAPAN #KPlus
#SIMANO #FULCRUM #VITTORIA #RIDEA #Campagnolo
#Fi 'zik #BIORACER #POWERTAG

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?