AACAトライアウト

機材
フレーム COLNAGO V2r
コンポ SRAM etap
クランク アルテグラPioneer
ホイール ボーラONE
天候
・晴れ
・ハーフウエット
・北風 弱風

今回は、AACA1-1でトライアウトを希望し走ってきました。
最初は、出走者40人の予定が当日エントリーで寺D君やT田君やらがエントリーをし49人出走になり予定時刻道理にスタート。
ファースト周回賞はK崎さんが獲得!
自分は不発してアシストに😭
その後1番後ろの方に行きトレーニング!


時間はすぎ5周回目に逃げが決まっており追走に出たのだがKINANのN島さんが乗りスタート地点通過した後立ち上がりで踏まれ千切れ1人で宙ぶらりん追いつけないと判断し集団に戻りまた1番後ろの方に。
今回は、逃げにも乗れず悔しい結果でしたがとりあえずは完走出来たので良しとしましょう!

SOLESTARの使用感は抜群に良くなりました。
なんだかんだ言って脚が吊りづらくとても楽に走れました。
皆さんも是非!
SOLESTARをお一つ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?