見出し画像

【TFT】バードを救いたい

※ガチ構成では無いです。エンタメとして楽しんでください

TFT パッチ14.11

バード君の平均順位

                参照:https://tactics.tools/

                             _人人人人人人_
                         >   5.02   <
                               ̄^Y^Y^Y^Y^Y ̄ 

可哀想だとは思いませんか?


てことで何故バード君は今こんな成績が悪いのか考えました。

・火力が出るまでに耐えの時間がある
・武器が固定化されてて揃えるのが大変

大きな理由としてはこの2つなのかなと思います。
上記を踏まえて構成を考えてみました。

■ゴースト型

ゴーストで火力上げて殴りまくろう!

ってコンセプトです。

アイテムは回復(ヘクガン)なんて知らねぇ、削りきれば勝ちなんやビルドです。

防御はよく見るヤツを適当に積んでれば良いでしょう。

てなわけで回してきました。


理論値みたいなアイテムで3位でした。


ゴーストはゾーイを使おう!!!!




ゴーストバードがゴーストゾーイに勝ってる点は

・必死に腕振ってる姿が可愛い
・音が気持ちいい

ですかね。



バード自体好きなので、今後もバード救い構成を考えていきたいと思います。

ありがとうございました。


■オマケ

Twitterのヘッダーサイズのバード君

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?