見出し画像

【TFT】イラオイさんキャリーになれるんやない?

皆さんこんにちは。

普段TFTやってて、こう思う事ありません?


イラオイコスト3の割に硬すぎん……??


と言うわけで、今回はそんな硬すぎるイラオイでキャリー出来ないか考えてみました。


コンセプトは時間をかけて強くしよう。です

①ワーデンでイラオイ本人を硬く
②ラックス、ノーチのCCで時間稼ごう
③モルガナで攻撃速度も下げちゃおう
④その間にアークエンジェルで止められなくしてやろう

って感じです。
(歴戦ガレンでやるような事をイラオイでやれればって感じですね)


イラオイ自体が人気で、重ねる難しさや完成した時の強さの想像が全く出来ないので、とりあえず回してみましょう!


2位!
ブロックダメージ
与ダメージ

何か未来ありそうです。


今はあまり活用出来てないユニットが入っている(ガレン、ゾーイ等)ので、もっと構成練れば強くなるかもしれません。


皆も一緒にイラオイキャリーで相手をビビらせよう!


★おまけ

Twitterヘッダーサイズのイラオイさん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?