見出し画像

先日のアカシックリーディングセッションレポート

クライアントさんに了承得てレポートの記録をシェアさせて頂いております。

只今アカシックリーデイングを再開しました。

以前より格段とセッション自体を楽しくさせて頂いています。

アカシックリーディングセッションでクライアントさんをまず読ませて頂いていく中で、最初に情報が来てしまうのです。

これは、特定の誰かと言うわけではなく、クライアントさんを繋がった時に、息詰まりであったり、身体の痛みであったり、イメージであったり様々なことがあります。

それを素直に伝えると、実はそうだったんんです。じゃあこれはどうですかと深堀が進みます。

その中で、ラポールの構築が進みよりエネルギーに繋がり易くなります。

その辺りから格段に楽しくなります。

そのクライアントさんの人生を集約したストーリーに垣間見ることができ、そしてそのクライアントさんのエネルギーの漏れや歪みにフォーカスすると抱えている問題が見えてきます。

それを言語化して見るとそこでそのクライアントさんが自己を認識できます。

言語化する時にいかにそのまま伝えてあげるかが重要になってきます。

そのやり取りの繰り返しでどんどん問題点に深堀になっていくのですが、実はその問題点は自分にも関わりがあります。自分が持っているものそのものです。

そこもとても面白いところになります。

あるクライアントさんの葛藤に親子関係がありました。

昔幼少時に母親に叱られているイメージがきて、三角座りで泣いているイメージがきました。小学校のクラスの時から割と派手なグループに昔から苦手なイメージを持っているクライアントさんのイメージがきて、それは羨ましかったりする場合もあり、そのグループの中には、逆にクライアントさんの穏やかさや自信に嫉妬しているイメージもきました。

そのイメージに集中すると母親のしつけが見えました。

そのしつけにはその母親の承認欲求をそのまま子供にぶつけている姿が見えました。そこをまた拡大していくと、もっと以前の母親の幼少期が見えたり、また違った時代の様子が見えてきます。

とても不思議でニュートラルにしているだけで様々な情報がやってきます。

そしてその情報は、何かしらを表現しています。

それらの気付きは何か映画をみたような気がしてとても興味深いと思いました。

そのようなやり取りの中あっという間に1時間が過ぎてしまいます。

そしてセッションが終わる頃には、クライアントさんとは、めちゃくちゃ仲良しになっていたりしました。

そんなアカシックリーディングは本当に楽しいコミュ二ケーションタイムだと思います。

【アカシックリーディングを再開しました✨】

◉モニター募集で60分12000円でやらして頂いております。

お申し込みは、masakado0701@gmail.comにてお申し込みください。

日程 平日と土曜日は19:00から23:00 日曜日は終日でお申し込み可能!

お名前と生年月日と日程を載せてお申し込みくださいませ。

また公式ラインにてもお申し込み可能です。

https://lin.ee/ZUJJvRr

ぜひお申し込みくださいませ。セッションにて繋がれることを楽しみにしさせて頂きます。



#アカシック #アカシックリーデイング #モニター募集中


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?