見出し画像

アート界に衝撃!? GANで誰でも画家気取りできるサービス「Artbreeder」

こんにちは!Artbreederについて面白おかしくブログ記事にしてみました。

タイトル:
アート界に衝撃!? GANで誰でも画家気取りできるサービス「Artbreeder」

記事:
こんにちは、アート好きライターのタロウです。今回は衝撃のサービス「Artbreeder」をご紹介します!

ArtbreederはGAN(敵対的生成ネットワーク)を使って、誰でも簡単にキュンとくる画像が作れちゃうサービスなんです。私もためしにアップロードした自分の写真を入力してみたら、まるでゴッホのような画風の自分の肖像画ができあがりました!

このサービスのすごいところは、別の画像とブレンドすることができるところ。私は自分の写真にモナリザをブレンドしてみたら、なんとモナリザの顔に私の体がくっついた不思議な画像が誕生しました。アーティストの方には結構ショックな機能かもしれませんね(笑)

UIも直感的で使いやすく、誰でも簡単に試すことができます。GANを使った画像生成サービスはこれから主流になりそうですね。アート界に革命が起きている...!? ぜひあなたもArtbreederで画家気取りしてみてください(笑)

https://poe.com/Claude-2-100k

あー記事書かせるのオモロイw



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?