見出し画像

古畑任三郎 第8話 殺人特急


新視点bot
「最後のシーンで自白していない」

最初、
新視点bot「自白していない」

としようとしたのですが、よくよく思い返すと途中のシーンで自白しているんですね。
「私が犯人です・・・冗談はさておき」

なので、さすが三谷幸喜と思いました。
検索しても、誰も気づいてなさそうだったので記事にしました。

違和感があったのは殆どの犯人は「意外と自白する」点でした。まぁ言い逃れできないパターンがほぼ(殺人の立証のため)今回は言い逃れできないパターンではあったものの自白がなかったのでアレ?と思った

それにしても懐かしい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?