クリップボード02

みなさん初めまして

『ミウラ式革靴転売』を使って
メルカリだけで年間500足の中古革靴を販売してきた
鋼元正輝(こうもとまさき) です

自己紹介遅れましたが

私は関東圏に住む40代、妻子ありのサラリーマン
数年前の単身赴任をきっかけに副業を始めました。

一人ぼっちのさびしい夜(笑)

まさに上の写真の通りですw

せめて、少しでも時間を有効活用しようと

『副業』となる手段を探した結果『せどり・転売』

というジャンルを見つけました。

これまで

『家電』

『楽器』

『CD・DVD』

『ベビー』

『フィギュア・おもちゃ』

『カメラ』

など、いろんなジャンルで販売をしてきましたが・・・

現在は中古革靴転売をメインに活動しております。


特に去年からは『ミウラ式革靴転売』のノウハウを生かして

メルカリで年間500足の販売を達成しました。


これから副業を考えている方にも

自信を持ってお勧めできるノウハウです。


どんなところがおすすめかというと・・・・

これから少しずつお伝えできれば幸いです。


ちなみに革靴転売のことを

もっと詳しく知りたい方・相談したいかたは

個別にLINEでも受け付けております。

https://line.me/ti/p/zaoediJwqX

いつでもお気軽にご連絡ください。


他にも趣味と実益をかねて料理もしていますが

こんなお好み焼きとか

こんな手抜きトーストとか

ボチボチです(笑)


こんな私ですが

よろしくお願いいたします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?