9/26~10/2 関西旅行まとめ

9/26
飛行機で大阪、難波へ
14:00~小学校からの友人と合流〜!
天ぷら食べた!写真は忘れてた☺️
早朝から寝ずに動いてたから友人宅に到着してすぐに2人とも寝てしまう( ˇωˇ )
23:00に起きて温泉からの麻雀🀄
麻雀仲間だったからね!
麻雀終わってラーメン食べて帰ることに

深夜のラーメン
美味しかった〜!けど友達が替え玉頼んだのに食べれなくて食わされたw
歩いてたら神社に遭遇〜夜中の神社エモ〜
なんばの景観が良くて📸

9/27
この日はみんなでオフ会!
合流して台湾料理のお店へ

オシャレな雰囲気の台湾料理屋さん!
まずソフトクリーム食べた(なんで)

難波をプラプラしながらみんなでガチャガチャしたり
台湾からのフォロワーさんを迎えにみんなで関空に行ったり
何人か合流して晩御飯〜!

肉寿司!!とろける美味しさ
皿が金色だった

食事会終えてカラオケ!!
更にフォロワーさん合流してみんなでカラオケ〜!
ほんとみんなわざわざ集まってくれてありがと〜!みんなに会えて嬉しかった🥲✨️

9/28
おかもん主催ライブへ〜!!🎤

ライブ詳細
ライブ終了後の集合写真
めちゃくちゃ顔写っとる
おかもんフラスタ
だんちよフラスタ


歌い手さんライブは初めての参加だったけど、めちゃくちゃ楽しかった!!
盛り上げたろ〜!精神でめちゃくちゃうるさくしてごめんなさい!😂✨️
以下出演者さんの感想(ネタバレ含みますのでアーカイブ等まだの方は注意)

・いつき
お目当ての演者さん!!(みんなもだけど)
声の通り方、声量音域、相変わらずだけど生で聴くとより一層迫力も増してカッコよかった〜!!
選曲ももんが好きな曲って言ってたけどすごく良かった〜☺️愛を感じたセトリだった✨️
あと美人だった()
交流会ではなんとお姫様抱っこしてもらいました、絶対腰にくるよ🙂
あとお立ち台使えよ!

・IZUMIさん
かわいい
たまらん
かわいい
歌声もステージングもめちゃくちゃ素敵で歌唱力もバケモノだった🥹
笑顔で歌ってるのがすっごい可愛くてかわいい(低音)
喋る時左右にぴょこぴょこ移動してるの可愛かった🤭
オリジナル曲好き〜!

・Lem.さん
カッコイイかわいいお姉さん!!
喋ると芸人より芸人🤣🤣
なにより歌唱力がエグくて、パフォーマンスも引き込まれた〜!2部の一発目、椅子に座りながら登場?してたんだけど、なんかもうPV見てる感覚になったしめちゃくちゃカッコ良くて!!もうほんと凄かった〜!!
そしてデスボも出来るの…

・古影あるむさん
美人さん来たな〜と思ったらとんでもデスボ!?!?
ギャップに一気に引き込まれた〜!!クリーンの歌声もとっても綺麗で素敵だったー!
喋るとすごい謙虚な感じで、ライブ終わりにあるむさんから声掛けてくれて、たくさん盛り上げてくれてありがとうございました〜!って!✨️
嬉しかった〜!☺️
それと缶バッジの当たり引いてサインとピンチェキ頂きました〜!!ビジュ良〜!!!✨️大事にします☺️

・だんちよさん
初ライブということでお客さんもみんな暖かくて、あぅ//♡は1番盛り上がってた気がする!!!
客席から登場するっていう演出だよね?( ˇωˇ )www
初ライブとは思えないくらい堂々としてて声量もあるから聴きやすかった〜!!Hello, Worker選曲してくれたの個人的にすごく嬉しかった〜!!✨️
後半は客席に目を向けれてたし、こっちまで嬉しくなっちゃった!☺️
次のライブも楽しみだね!🤭

・DINEROさん
1曲目…SURFACE!?!?!?
テンションぶち上がり〜!!!!\( ´ω` )/さぁっ!!
メドレー形式で色んな曲やってたんだけど、選曲がもう神過ぎてめちゃくちゃ盛り上がった〜!!
歌声もかっこよくて✨️とても素敵でした!!
お話もさせてもらったけどすごく腰の低いお兄さんで、活動自体はもうあまりしてないのかな?🥲
また是非機会があればステージ楽しみにしてます✨️

・主催のおかもんさん
終始疲れてそうだったけど(w)、歌い出すとかっこいいのずるい!2部の一発目、エフェクター操作しながらのパフォーマンスはほんと痺れた!!!🥹
ずっと指揮しながら歌いながら色々大変だったと思う〜!!
主催お疲れ様でした!本当にみんなから愛されてるもんたんだからこそのライブだったね〜✨️最高でした!またもんたんのライブ楽しみにしてる!!!!

9/29
おかもん、いつき、うー、だんちよ、まさの5人でおじ旅行〜!!

まずみんなで脱出ゲーム!!
ネタバレ禁止だから細かい部分は言えないけど、
最新家電がすごくて!!!!!
ほんと参加する度思うけど、考えてる人天才過ぎよな…
そして無事に脱出成功〜!!✌️超楽しかった!!!

その後ゲーセンで時間潰して
みんなで鉄板焼き〜!!
とんぺい焼きもお好み焼きもオムそばも全部美味しかった〜!!!
そしてみんなでスパワールド!♨️
そこまでゆっくりはできなかったけど、みんなで旅の疲れを癒しながら☺️一生入ってたかった()
ここでもんたんうーたんは解散🥲

ちよまさいつきで牡蠣食べに!
牡蠣もカキフライも牡蠣だし巻き玉子も
全部美味しかった〜!!✨️
そんなにお腹すいてなくて牡蠣50個は無理だった()

ちよたんと解散〜!🥲

いつきまさで夜の街へ🌃🌙*゚
いつきの行きたいBARへ

やってないwww

もう1個いつきの行きたかったBARへ

満席www

なんやかんやたどり着いたBARで2杯ずつ🍸(店員さんが1件目のBARの系列のお兄さんだったらしい)
色々お話しながら楽しい美味しいお酒🥃

2軒目へ
なんかうん、貴志の主張がすごい…
そして眠くて限界が…( ˇωˇ )

深夜2時頃
ホテルに戻り
いつき「ちょっと1人でもう1件行ってくるわ!」
まさ「は?www」

3時頃
いつき「ただいま〜、うーん、ちょっともう1件行ってくるわ!」
まさ「え、?wwwwww」

結局彼は朝の5時半まで飲んでました( ˇωˇ )

高校生ぶりの新世界
鉄板焼きのお店〜
巨乳焼きってメニューがあったんですよ
そのメニューの隣にウインナーがあったんですよ
おじさん達はやるよね、おじさんだからね
みんなでかんぱーい!🍻
夜は牡蠣も食べた〜!🐚‎
いつきと2人でBARへ
オシャレなカクテルを
脱出成功!!!
めっちゃ楽しかった〜!!!


9/30
いつきと京都観光へ🍁

お腹すいたのでまずは腹ごしらえ〜
地鶏焼き鳥屋さんの定食を頂きました😋

チキン南蛮定食〜🐔

京都の市場を散策してたら
いつき「まさくんこれやろ〜!こういうの好きなんだよね〜」

ドクターフィッシュ

ドクターフィッシュ初体験!!めちゃくちゃこちょばい〜!!!!🤣🤣🤣🤣
2分で慣れますって書いてあったけど、終始慣れなかったぞwwww

その後歩いてお寺へ

るろ剣の世界じゃん〜
るろ剣じゃん〜
淀川?見た事ある〜!!雰囲気良〜!!
八坂神社⛩
凛々しい

なんとなく縁結びの神様へ参拝
2人して誰との??ってなってたけど2人のだよね()
おみくじ引いて〜参拝して〜
途中カフェでコーヒー飲んだりして〜

滋賀へ!
お腹空いたねーってことで
北海道から無くなってしまった天下一品へ

こってりMAX
これがやめられねぇんだ!!

いつき宅へ到着〜!運転お疲れ様でした!
家族に挨拶して〜(パパ🐋普通の人だった(失礼))
シャワー浴びてすぐ寝ちゃった😴(配信12時間やろうぜとか言ってた人←)

夜中に目が覚めて一服🚬( ˘꒳​˘ )
星が綺麗やね〜(めっちゃ他人の家写ってるけど)

10/1
起きたらママ🐋がコーヒー入れてくれて(なかなか起きない🐋さん)
準備して滋賀観光へ
とりあえず起きてお腹すいたからラーメン🍜(またか)

オススメのラーメン屋さん
汁無し坦々麺!美味しかったー!!

その後わがまま言ってクラブハリエへ連れてってもらった〜!

ジブリみたいだよね!
細🐋

いつき「まさくん生どら焼き美味しいよ〜」
まさ「…全然お腹すいてないよ…?www」
まぁ食後のデザートということで

栗生どら焼き〜!
牛乳がめっちゃ合う〜最高〜🥛

いつき「まさくん〜バームクーヘンも食べるよねっ」
まさ「」

焼きたてバームクーヘン美味しい〜!
🥛も合う〜!!
うっぷ

いつき「カステラも食べるよね〜?あ、見てみて〜カステラだけミルクセットだと安いって〜ちょうどいいじゃん〜!ねーまさくーん!」
まさ「いやさすがにもう無理よwwwwwwwww」

殺す気か( ˇωˇ )w

いっぱい食べた後は山奥の温泉へ

軽くお風呂入って、足のマッサージ45分🐾
その後またお風呂入って露天風呂でのーんびりお喋りしながら3時間くらいまったりと♨️
風呂上がって、食事処の前で
いつき「まさくんなんか食べる〜?」
まさ「1ミリもお腹すいてないよ????????」

結局帰りにすき家寄って豆腐だけ食べた( ˇωˇ )
いつきさんはミニ牛丼食ってた()

夜はコラボ配信〜!!✨️
噂の防音室を体験www
30℃は耐えられる。
それ超えてくるときっつい〜!!w
あと立ちっぱなしなのもめっちゃきつい!!
立ち仕事の接客業やん()
よくまぁ毎回この環境で配信してるよ…
でも懐かしいボカロとかアニソンとかを2人で歌えて
ハモリハモられ
疲れか全然声出なかったけど楽しかった〜!!
7時間を前に限界で先に離脱😇(彼はその後完走してた)
アーカイブも残してくれてますので是非!!
⬇️いつきツイキャスアカウント⬇️


10/2 最終日
帰りは名古屋空港だったから、ひつまぶし食べよってことでお店を11時に予約してたので、ちゃんと2人とも早起き(いつきさん1時間ちょいしか寝てない)
車で名古屋へ!
途中サービスエリア寄りながら
名古屋到着〜!!

人生初ひつまぶし!!

これがあのひつまぶし…!!

安いうな重しか食べたこと無かったから、小骨とか苦手だったんだけど
何これめっちゃ美味しい〜!!!✨️
小骨とか一切気にならなかったし、甘辛いタレでご飯が進む〜🤤🤤🤤✨️
ひつまぶし堪能して、名古屋少しプラプラしてカフェでアイスも食べて(ちなみにオフ会の時の台湾料理屋さんと、京都でもアイス食べてる)

早めに空港へ
空港までお見送りしてくれてありがとう🥲✨️
空港でわらび餅食べて
お別れのハグして🥲

北海道へ帰還〜またね〜!!

とりあえず札幌ついて、疲れたから札幌で1泊しようか悩みながらもさすがに帰るかってなって帯広着いて…

さっむっ、!!(13℃)

ってなりました。


めちゃくちゃ長文でここまで読んでる人おるんか?って思いながらも書かせて頂きました!
道中のポストの返信とか疎かでごめんねー!(喫煙所しかポストしてないけどな)
そして今回会ってくれた人達、ライブでお会いした方々、たくさんたくさんありがとうございました🙏✨️
演者じゃないのにお土産のお菓子とかプレゼントとかたくさん頂いて、写真もたくさんありがとう〜☺️✨️

おじさんずもまた遊ぼうね〜
おじ旅行北海道編もやろうね〜!沖縄編も〜!その次台湾編な〜!!


というわけで
長々とありがとうございました✨️
また12月行けたら!😊


雅-masa-

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?