5月13日(土) 京王杯スプリングC

こんにちわ!
久々のnote公開予想。気合が入るね!

Twitterを通じてあまり交流はないので拡散力や知名度は少ないが俺を知っていて損はないゼ‼

では早速予想のほうにいってみようか。
まずは東京11Rの京王杯スプリングC
フルゲートに加えてG1馬2頭もいるなかなか面白そうなメンバーとちゃうなか!
先週の雨+今週からBコースに変わって芝傾向見たけどイン前有利そうやね。
これなら予想変えずに勝負できそう。

まずは本命馬だ
◎ 1ダノンスコーピオン
昨年のNHKマイルの勝ち馬。近2走は結果が出ていないがどちらも力を出し切ったわけではなく不完全燃焼。過去に対戦してきたメンバーからもここは中心で良し。中間の動きも香港からの成長を感じさせるような唸る動き。
マイルでも好位を取れる初速があるので初の1400mでも問題なし。
不動の中心みた。

次に対抗だ。
○ 12レッドモンレーヴ
一番人気で臨んだ前走ダービー卿CTは出遅れて後方からの競馬。
上がり3Fは最速33.0で追い込むも勝ち馬から0.4秒差の7着。
前走重賞1番人気で7着に敗れ、馬柱が汚れたが度外視でOK。中間はでゲート練習をこなし調整。本来は出脚が良いので好位でレースができるはず!
安田記念出走のためには賞金加算のため2着以内が絶対条件のためここは好勝負期待。

相手
4、8、9、10、14、15

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?