見出し画像

遅すぎた挨拶とか、諸々。

蛾ッデム!


I am 蛾野。

カモーーーン!!!


 今更ながら。新年明けましておめで2000(トゥーサウザンド)!今年も一年、よろしくおね蛾ッデム!!

とまぁ、聞く人が聞いたら『ふざけんなオラエー!』と言いたくなる様な挨拶はそこそこにして。
 こちらでしっかりと挨拶してますのでその辺ご覧ください。↓↓
https://youtu.be/dJZhh_d0bEs

ところで、皆様。

新年いかが過ごしてますか??

・年明け早々このコロナ禍で、決まってた仕事がなくなって。
・バイトも今月の中頃から休業。
・毎年出てたR-1も今回から出れてなく。
・YouTubeの方も登録者数伸びず。


あんまりいいことねぇな!!

蛾ッデム!!


 だけども、仕事なくなるなんてのは去年の春先から経験していた。なんなら、もっと前からキャンセルやら何やらって事もあった。
 去年と今年は、それの規模が大きくなっただけ。どこも大変なんだから、そう思って考えを好転するしかないだろうし。

それに、全部仕事が無くなった訳ではないからまだメンタルはなんとでも(^^)↑↑


それに、R-1は出れなくなったが救いの手はまだあった。私にはこれがあった↓

画像1

うすくら屋が、R-1に出れなくなった芸人さんの為に全力を尽くしてくれて開催してくれたコンテストなんです。


うすくら屋=漫才師。


そもそもピンじゃねぇじゃねぇか!

でもありがとう。
蛾ッデム!!


話変わりますが、以前サポートいただいた金額で編集に役立つものを購入させて頂きました!お陰様で、

画像2

動画上で、合成ができるようになりました!


まことに感謝です!!

んまぁ、なんだかんだ言っても僕は元気です。


という訳で、今年も。俺だけ見てればいいんだオラエー!


I am 蛾野!!

蛾ッデム。



気が向いたら少額でもいいので、ご支援カモーーーン!