YouTubeの話。

ガッデム!I am 蛾野!


オイ!

今日は『前回の記事だけじゃよく分からないかも』という人のために、自己紹介の続きをしましょう。



前回の話でも出たYouTube


そう。不定期ではあるが動画を上げていたのですが、飽くまでも趣味の領域。

元々はライブに来れない人とかのため、少しでもネタ動画を上げる目的だった。 

ただある時考えた。





スマホでただ撮っただけの動画、誰が満足するのだろう。

と。

ネタのクオリティも勿論だ。しかし、今となってはYouTube全盛とも言っていいだろう時代。



尚更だよな・・・



そんなある時。独学であるが、動画を学ぶ機会が来る。


 西口ドアの雑務の当番が回ってきた。前任者からのラブコール(ノートPCがあるというだけの理由だった気が)を受けたならやるしかないと。

そして当時のリーダー小橋太っ太さん(小橋健太さんのモノマネ芸人。)から。

画像1

『OPと煽りの動画作ってー』

と。



普段なら動画は興行の中で使わない方なのだが、この時は年1のビッグマッチ開催の時期。やるしかないでしょう!

だがここで問題が・・・




動画作ったことなかった・・・そして、既にサポートの終わっているOSだったことも・・・



ガッデーーーム!!!


まぁ、ソフトはあったけども、一度も使ったことなかったため苦戦したがなんとか当日間に合ったのだ。

そしてふと考えた。来年やる時あるなこれ・・・

それまでに作業効率を上げるくらいはしなきゃいけないと思い、人に見せる見せないどうあれ機器からなにからある程度は揃えた。


そしてできたのがこれ。↓因みに2018年作。

さらにここから、他の芸人さんからも少しずつ作成を頼まれる様になり。クロマキーやらも少しはできる様になった。

その成果が↓。2019年ver。


多少の雑さは勘弁してほしいところもあるが、まぁそれなりのを作れる様になった気はする。


他人のばっかり作っててもあれだ。自分のもやろう!

その精神から、

1.まず企画。
2.動画に上げてもいいようなネタの選別。
3.出来るだけコンスタントに上げる。

以上を考えやる事にした。ちなみに他の動画はこちら。

まだ出してない企画ももちろんありますので、気になる方は随時チェックを!!


え?何を言いたいのかって?

映像のお仕事が欲しいのです😢


ここまで読ませといてふざけんなオラエー!って思われるでしょうが、最後は直球ストレートですのでごカンベーン!!(勘弁)下さい(笑)

てなわけで、映像作成依頼待ってます!(芸人さんからもお気持ち程度ですが頂いてるので、無償では受けてません。賃金発生しますので悪しからず。)


宜しければチャンネル登録、カモーーン!!




と、言うわけで、俺だけみてればいいんだオラエー!!
I am 蛾野 。

気が向いたら少額でもいいので、ご支援カモーーーン!