見出し画像

お初にお目にかかります。ガッデム!

ガッデム!I am 蛾野!

という訳でnote初参戦。改めまして"蝶"ではなく"蛾"野正洋でございます。

簡単な自己紹介しますと、SHUプロモーションという事務所にご厄介になってるお笑い芸人でございます。


主な活動としましては、都内中心にお笑いライブ、最近ではショーパブ等も。その他には西口プロレス、その姉妹組織である西口ドア、そことは全く無縁と言い張る巣鴨プロレスに参戦しています。

画像1

参戦といっても、お笑い芸人や役者さんなど中心にやってるものですのでホントのプロレスではございません!!お笑いプロレスというものです(笑)


プロレスと言うワードだけで、芸風も絡んでくると余計に間違われることもあるのですが悪しからず・・・

それはそれ。YouTubeだったりと、このコロナだなんだと非常に・・・





ガッデーーーム!!





と。

叫びたくなるご時世で始めたものの一環です。


この世界に関しては『グリーンボーイ』。全くの新人でございます。

何か有ればアドバイスだったり頂けるとありがたいです(^^)



多少なりともエンタメに携わってる身。自粛で人前に立つ機会も減ってるので、こちらも身銭切って支援できる状況ではないですが、すこしでも気晴らしになれば。

今後ともご駄文続きますが、お付き合いカモーーン!!



と、言うわけで、俺だけみてればいいんだオラエー!!

I am 蛾野 。

気が向いたら少額でもいいので、ご支援カモーーーン!