Re:note debuted

はじめまして。

nakabayashiと申します。

タイトルの意味は、前にちょっとだけ記事書いたけど、あまり気が進まず...

今回改めて書いてみよう!アウトプット(勝手な)になればいいかなと思ってます!

簡単な自己紹介

・愛知県出身
・バスケットボールはDallas Mavericks推し #MFFL
・クラッソーネという名古屋のスタートアップに勤める
・30代、二世帯住みのマスオさんタイプです

愛知県民特有の保守型の如く、名古屋近辺にしか住んだことありません。単純に人混みが嫌いなので、人が多い首都圏で生活できる気がしない。

名古屋って主要な人が集まる場所以外はちょうどいい感じで住みやすいんです。

バスケットボールは自分を形成している一つで、仕事での考えもバスケットボールの経験からきている部分もあるんだとかないんだとか。

新卒でリサイクル業に従事するという、あまり大学生の皆さんが選ばない仕事をしていた訳ですが、社内営業の大事さを学び。

2社目ではスポーツビジネスを経験し、今のカスタマーサクセスの全ての部門(言い過ぎ)を経験する感じで、今の礎。

そして今は株式会社クラッソーネという、スタートアップでインサイドセールスとカスタマーサクセスを担当してます。

そんなこんなで、このnoteは

自分のアウトプット

へ使いたいたいと思ってます。

どんなこと発信するかは気まぐれですが、また今後書いていこうと思います。。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?