見出し画像

吉村慎一さんの出版記念講演会

100日間チャレンジ 9/9    244/100
吉村慎一さんの出版記念講演会
なごやかな集まりでしたね😊

人と人との関わりを軸として

熱伝導の人は
笑顔の自己開示により
やわらかな知の温泉♨️へと導いています🤭

楽しかったです
ありがとうございます

皆さん、熱くなってました❣️

楽しかったです🤭

皆さん
それぞれのいまここにあるわたしと
点と点がどのようにつながっているのか
何年も何十年も振り返っていました

皆さん、帰ったら
さっそく、書き始めていたりして❣️

井坂さんからのコメント
久し振りにしっかり響きました

#とよさん詩

ぜひ、サポートお願いします。サポート費用は、皆さんとの出会いに使います。よろしくお願いします。