見出し画像

泣いたりしないから

ジミー

それは、誰もが知っているお話ではない

それでも、わたしは、少しだけ読んでみた

わたしの知っているたくさんの友だちが
応援している

読んだ人から
泣いちゃった とか

ダメ

へそ曲がりのわたしは

それだけで、本に入れない

ずっと、遠ざけてきた

そのくせ
そこで知り合った
紫乃さんには
わたしのこころのなかを
見てもらって

2回も
遠くから会いにきてもらい

わたしのグループ展にも
友だちと来てもらって
歌って奏でてもらって

なんて
素晴らしい出会いへのプロローグ

やっぱり
ジミー
あなたを読ませてもらいたい

来週には
本が届く

まだ 読んでないの⁉️

そう
まだなんだ

いつだって
何か月も 何年も
わたしは 遅れてやってくるの

ひとりで
わたしだけで
味わいたい

待っててね😊

ぜひ、サポートお願いします。サポート費用は、皆さんとの出会いに使います。よろしくお願いします。