見出し画像

わたしらしさ

100日間チャレンジ 9/18    253/100
わたしらしさ

わたしのやっていること
生きていることは
素晴らしい

それなのに
わたしは
何か足りない
物足りなさを感じている

わたしのあり方を知らない
わたしのあり方の素晴らしさは
自分ではわからない

N子さんは
多田治さんの旅に寄り添っていた
多田治さんはアーティスト
N子さんが観客として
寄り添っていたことで
いつもより
わかりやすいフィールドワークになっている

いつも寄り添うことで
何倍もの成果を上げてきたN子さん
素晴らしい出会いの旅を
楽しんでいた

相手のあり方を見て
自分のあり方の素晴らしさを
見ることができる

ひとりではない
そのあり方に自信を持って
生きていく

美しいなあ

#とよさん詩

ぜひ、サポートお願いします。サポート費用は、皆さんとの出会いに使います。よろしくお願いします。