見出し画像

愛の証明

20230314
愛の証明

ホワイトデー、雑感
小さな思いを積み重ねて、
何年も何十年も、喜びを分かち合ってきた。
家族とも友だちとも会社の仲間とも。
ありがとうございます
いつも、お世話になっています
少しずつ育んできた愛を大切にしています

心を寄せて慮る
声をあげて苦しさ切なさを語り
これからの生き方を思いやる
お金では測れないいっときの感情を
すくいきれなくても手を差し伸べる
人は愛を持って生きてきた
自分から愛を拒むようでは
礼を尽くしても伝わらない
これからの社会を生きやすくするためにも
わたしたちは手を携えていきたい

そのための無条件の愛

今朝も見上げるそこには
青空と白い雲、まぶしい朝陽が見える

自分の尊厳も、相手の尊厳も大切にする
それが自然にできるような
習慣を身につけよう

ここから先は

27字

¥ 3,000

ぜひ、サポートお願いします。サポート費用は、皆さんとの出会いに使います。よろしくお願いします。