見出し画像

田村睦心さんが、まんま小林さん

『小林さんちのメイドラゴン』の小林さんのCVは田村睦心さんです。

こちらの動画が、田村さんです。

↑は↓の撮影後のようですね。衣装、髪型、メガネ、全部小林さん.

で、当たり前だけど声も小林さん。

人間である小林さんと、上位種族であるドラゴンが同居する日常系アニメと思いきや!

実は、他者といかにして折り合いをつけ、付き合っていくのかという深いテーマがあります。

小林さんは、人間側代表みたいな形でドラゴンたちと接しています。非常に重要な役どころです。田村さんならではの落ち着きのある声と演技で、抜群の安定感です。

時折「小林さんの年齢(25)で言えるのか!」ってぐらいの深い台詞があります。CV田村さんでよかった。と思える瞬間です。

3期があるといいですね。

いただいたサポートは、おじさんの活動費としてとんでもなく有用に使われる予定です。