見出し画像

ステテコ はこうぜ!

ステテコはおっさん専用ではない!ズボンを守るためにはくのだ!

私も若いときは「ステテコなんて、おっさんが着るもんだよな」と思っていました。しかし、ある時導入してみると「ちょ~~快適!」だと実感しました。

IT業界で働いていると、時には12時間以上イスに座っていることもあります。そうすると、汗や皮脂でズボンがベトついてくるんですよね。特にスーツのズボンって頻繁にクリーニングするものではないから。

それがステテコを導入すると一気に改善します!間違いありません。

夏場なんか「暑そう」と思われるかもしれませんが、逆です。涼しいんです。

たぶんズボンが直接肌に触れないからなんでしょうね。

最近は若者向けのおしゃれステテコもたくさん売られています。

はじめは違和感があるかもしれませんが、2~3日で慣れます。

そして、間違いないく手放せないアイテムに変わります。

女性用もたくさんあるみたいですから、ズボンをはく方にはお勧めです。

ただし、パツンパツンのズボンの下に着ると、ゴワゴワして歩きにくいです。シルエットもよくないですしね。

ズボンを選ぶときに、ステテコをはいた状態で試着してみるといいですよ。

残暑厳しい折、少しでも快適にすごしましょう。

いただいたサポートは、おじさんの活動費としてとんでもなく有用に使われる予定です。