見出し画像

遊月さん、ありがと!!新エディタ ルビできた!

新エディタを使って、取り消し線とルビの共存、及び、太字とルビの共存ができないという記事を書きました。

しかし、遊月さんのアドバイスで、できるようになりました。

遊月さん

↓↓ 成功!!!

取り消し線とルビの共存とりけしせんとルビのきょうぞん

太字とルビの共存ふとじとルビのきょうぞん

こうやったらできた!↓↓

成功!!

縦棒(パイプ記号)もルビもすべてを対象にすればいいのですね!

もともとは、こうやっていたので、できなかった。↓↓

失敗!!

いつも、いろいろと教えてくださる、遊月さんが、わざわざコメント記入して教えてくださいました。ありがとう!!

改めて自分の頭の悪さというか、思考の固定化を呪いましたよ。
年は取りたくないですね(笑)


いただいたサポートは、おじさんの活動費としてとんでもなく有用に使われる予定です。