見出し画像

ポルシェ911タルガの幌の張り替え

2022年7月3日

ポルシェセンターみなとみらいに入庫。発注してから約2年弱待ち、ようやく幌が届きいよいよ張り替え。黒い幌のラストショット。

ポルシェセンターではタルガの張り替えは今まで経験がないとのことで、ちょっとドキドキです。

まだ、ブラックの幌の状態で後ろのシートが剥がされていますね。

幌の裏側はこんなに複雑なんですね•••

幌が剥がされて裸の状態。自分のイメージだと骨組みだけのように思っていましたがしっかりと屋根になっていますね。

ようやく約2年近く待ったヨッティングブルーの幌が張られました!

左はベントレーのコンチネンタルGT かな?みなとみらいさんのお得意様の作業場のようですね。

運転席側のドアトリムの交換とエンジン調整+O2センサー交換と17日の引き取りなので15日間の修理工程でした。

でも自分のお気に入りのポルシェにカスタマイズ出来て嬉しいです。

2018年3月納車だったので、すでに5年と4ヶ月経ちましたがNAエンジンの気持ちよさは格別。ますます手放せません。

日曜日に引き取りに行ってきます!

*整備中の写真はポルシェセンターのスタッフの方にお願いして撮影していただいたものです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?