目的地

大好きなバンドを誰かに知ってもらえるきっかけになればと

誰かがステージに立つ きっかけになればと

止まってたバンドが動き出すきっかけになればと

そんな思いで企画をやってたけど
「その企画が皆に知られてなければ何の影響力もない」とぶちのめされまして、、

僕にカリスマ性があったらインフルエンサーだったらもっと皆に知ってもらえる企画ができるのに、、

そもそも人前に出るのも目立つのも苦手だから無理だけど、、

いや
たどり着く場所が同じならアプローチのしかたは違って良いはず!!

ヨシ!決めたアパレルやる!

とりあえずTシャツを作ろ?!


CD作ったり
革製品作ったり
今度はアパレル?
我ながら迷走してる

ちがう、今は伏線はってるの

後で盛大に伏線回収するからお楽しみに😁







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?