見出し画像

東京優駿(日本ダービー)の黒指数情報!🐴

こんにちは!まさはるです。

こちらの記事をご覧いただき、
ありがとうございます!

以下の注意事項をご理解いただき、
黒指数で皆様の馬券のお力になれたら幸いです。

[注意事項]
1. こちらの予想は的中を保証するものではございませんので予めご了承下さい。

2.皆さんと予想を共有していきますので、
   楽しい週末にしていきましょう!

それではさっそく、
ご覧ください!

黒指数

日曜日は、
東京優駿(日本ダービー)(東京 芝 2400m)
が行われます。
競馬の祭典とも言われるこのレース。
盛り上がっていきましょう🔥

日本ダービー

1位 1 エフフォーリア
2位 12 ワンダフルタウン
3位 4 レッドジェネシス
4位 13 グレートマジシャン
5位 5 ディープモンスター
6位 7 グラディアス
7位 10 シャフリヤール
8位 15 アドマイヤハダル
9位 2 ヴィクティファルス
10位 16 サトノレイナス

日本ダービーはこのような指数順位です。

1位は無敗の二冠を狙うエフフォーリアです。
2位は重賞連勝中のワンダフルタウン、
3位に京都新聞杯優勝のレッドジェネシスです。

印は
◎エフフォーリア
○シャフリヤール
▲レッドジェネシス
△ワンダフルタウン
✖️サトノレイナス

こんな感じですかね。

馬券は、
◎エフフォーリア、○シャフリヤール
この2頭軸で間違いないと思います!
よろしくお願いします😇


まとめ

今回は東京優駿(日本ダービー)について紹介しました。

明日は待ちに待った祭典ということで、
大いに楽しもうと思います!

最後までご覧いただき、
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?