見出し画像

ラジオNIKKEI賞&CBC賞の黒指数情報!🐴

こんにちは!まさはるです。

こちらの記事をご覧いただきありがとうございます。

以下の注意事項をご理解いただき、
皆様の馬券のお力になれましたら幸いです。

[注意事項]
1. こちらの予想は的中を保証するものではございませんので予めご了承下さい。

2.皆さんと予想を共有していきますので、
   楽しい週末にしていきましょう!

それではさっそくご覧ください!

黒指数

7月4日は、
ラジオNIKKEI賞(福島 芝 1800m)、
CBC賞(小倉 芝 1200m)が行われます。

ラジオNIKKEI賞

1位 4 プレイイットサム(230)
2位 9 スペシャルドラマ(189)
3位 2 ヴァイスメテオール(175)
4位 14 ノースブリッジ(164)
5位 15 グランオフィシエ(157)
6位 16 ヴェイルネビュラ(150)

ラジオNIKKEI賞の指数はこの順位です。
※指数値が僅差だったので6位まで掲載しています。

6頭ボックスでいいくらいですね正直。
買い方はまた考えてツイートします。

気になる指数

今回の気になる指数のお馬さんは、
シュヴァリエローズ(124)です。
この馬も余裕があれば入れたいです。

CBC賞

1位 1番 タイセイビジョン(610)
2位 10番 アウィルアウェイ(451)
3位 9番 ヨカヨカ(395)
4位 11番 ピクシーナイト(281)
5位 6番 ビオグラフィー(273)

CBC賞の指数はこちらの順位です。

買い方はボックスでいいと思います。

気になる指数

CBC賞の気になる指数のお馬さんは、
メイショウカリン(184)です。
正直この馬は来ると思ってるので6頭で考えていこうと思います。

まとめ

今回はラジオNIKKEI賞とCBC賞について紹介しました。
どちらかというとCBC賞の方が自信があるかなといった感じです。

最後までご覧いただき、
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?