見出し画像

天皇賞(春)の黒指数情報!🐴

こんにちは!まさはるです。

こちらの記事をご覧いただき、
ありがとうございます!

以下の注意事項をご理解いただき、
黒指数で皆様の馬券のお力になれましたら幸いです。

[注意事項]
1. こちらの予想は的中を保証するものではございませんので予めご了承下さい。

2.皆さんと予想を共有していきますので、
   楽しい週末にしていきましょう!

それではさっそくご覧ください!

黒指数

今週は、
天皇賞(春)(阪神 芝 3200m)が行われます。
阪神での開催なので例年とは違う見方も必要かもしれませんね!?

天皇賞(春)

1位 17 オーソリティ(1041)
2位 14 ウインマリリン(1023)
3位 7 ユーキャンスマイル(782)
4位 3 カレンブーケドール(759)
5位 6 マカヒキ(706)
6位 1 ワールドプレミア(689)
7位 2 アリストテレス(661)
8位 12 ディープボンド(583)
9位 5 ディアスティマ(453)
10位 15 オセアグレイト(338)

天皇賞(春)はこのような指数順位です。

1位は前走ダイヤモンドステークス2着のオーソリティです。調子のいい川田騎手を背に、3400mでの好走経験を生かしてどこまでやれるのか期待です。
2位は日経賞を勝利したウインマリリンです。個人的に好きな馬なので長距離のレースでも頑張ってほしいと思います。
3位は阪神大賞典2着のユーキャンスマイルです。阪神大賞典では指数1位の2着ということだったので、指数の順位は下がりましたがここでも馬券圏内には入ってきそうです。
4位は日経賞でウインマリリンの2着に敗れたカレンブーケドール、5位にマカヒキ、6位以下はご覧の通りとなりました。

本命は指数2位のウインマリリンです!!!!
日経賞勝ち馬の天皇賞(春)の成績も悪くなく、指数も良い数値が出ているので本命にしようと思います。

買い方は、ウインマリリンから上位9頭(ウインマリリン除く)へ、
馬連、馬単でいかがでしょうか。


まとめ

今回は5月2日に行われる天皇賞(春)について紹介しました!

2週連続的中決めて、
楽しい週末、そして楽しいGWにしたいですね!

黒指数で皆さんと楽しい週末にしたいと思います。

最後までご覧いただき、
ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?