見出し画像

ヴィクトリアマイルの黒指数情報!🐴

こんにちは!まさはるです。

こちらの記事をご覧いただき、
ありがとうございます!

以下の注意事項をご理解いただき、
皆様の馬券の力になれましたら幸いです。

[注意事項]
1. こちらの予想は的中を保証するものではございませんので予めご了承下さい。

2.皆さんと予想を共有していきますので、
   楽しい週末にしていきましょう!

それではさっそくご覧ください!

黒指数

日曜日は、
ヴィクトリアマイル(東京 芝 1600m)
が行われます。

ヴィクトリアマイル

1位 6 グランアレグリア(3527)
2位 11 ダノンファンタジー(1470)
3位 18 レシステンシア(1444)
4位 9 テルツェット(938)
5位 12 サウンドキアラ(852)
6位 7 マルターズディオサ(836)
7位 17 スマイルカナ(758)
8位 5 デゼル(623)
9位 8 ランブリングアレー(575)
10位 1 マジックキャッスル(547)

ヴィクトリアマイルはこの順位です。

1位はダントツの数値グランアレグリアです。
前走大阪杯では初の2000mで久々の敗戦となりましたが、再びマイルの舞台に戻れば安定の結果にはなりそうです。

本命はもちろん指数1位の◎グランアレグリアです。

馬券はグランアレグリアから、
荒れることも考えて広く(なんなら指数10位まで行っても良さそう)いって勝負です🔥

まとめ

今回はヴィクトリアマイルについて紹介しました。

頭グランアレグリアは堅いと思うんですけどねー。
あとは相手選びで。


最後までご覧いただき、
ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?