見出し画像

28日(日)の反省会!【高松宮記念&マーチS】




こんにちは!まさはるです。

3月28日(日)に行われた2重賞、
高松宮記念とマーチステークスの、
結果はこちら!

指数結果

黒指数予想に関して、
高松宮記念は、

指数1位 ダノンスマッシュ 1着
指数4位 レシステンシア 2着
指数2位 インディチャンプ 3着
指数5位 モズスーパーフレア 5着
指数3位 ダノンファンタジー 12着

という結果になりました。

前日の買い方とは違う買い方にはなりましたが、
見事馬券を取ることができました!

久々に少額ですが購入したところ、
お小遣い稼ぎができたのでよかったです😇

続いてマーチSですが、

指数4位 ナムラカメタロー 6着
指数5位 スワーヴアラミス 7着
指数1位 デルマルーヴル 9着
指数2位 ロードゴラッソ 11着
指数3位 テーオーエナジー 13着

という結果になりました。
こちらはご覧の通り惨敗となりました。


まとめ

今回は高松宮記念とマーチSの反省会でした!

指数予想公開し始めてから初のG1でしたが、
指数、印ともに的中できてよかったです。

もっと精度を上げていこうと思いますので、
よろしければ今後もご覧ください!

最後までご覧いただき、
ありがとうございました🐴


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?