見出し画像

京都新聞杯の黒指数情報🐴

こんにちは!まさはるです。

こちらの記事をご覧いただき、
ありがとうございます!

以下の注意事項をご理解いただき、
黒指数で皆様の馬券のお力になれましたら幸いです。

[注意事項]
1. こちらの予想は的中を保証するものではございませんので予めご了承下さい。
2.皆さんと予想を共有していきますので、
楽しい週末にしていきましょう!

それではさっそくご覧ください!

黒指数

土曜日は、
京都新聞杯(中京 芝 2200m)が行われます。
京都新聞杯も例年とは違い中京コースで行われるので、
いつもと違う傾向があるかもしれませんね~

京都新聞杯

1位 8 マカオンドール(210)
2位 10 レッドジェネシス(117)
3位 9 ゲヴィナー(112)
4位 5 ブレークアップ(85)
5位 4 ルペルカーリア(64)

京都新聞杯の指数はこの順位です。

1位は重賞3着経験のあるマカオンドール
2位は前走1勝クラスを勝ち上がったレッドジェネシス
3位は戦績1戦1勝のゲヴィナー、以下ブレークアップ
毎日杯4着ルペルカーリアとなりました。

数値も6位以下と離れた5頭なのでこの5頭を買っておけばいいかなと思います。

ということで買い目は、
この5頭のBOXで勝負です!

まとめ

今回は土曜日に行われるG2京都新聞杯について紹介しました。

明日の夜には日曜の2重賞、
NHKマイルカップと新潟大賞典の記事も公開しますので、
そちらもぜひご覧ください!

最後までご覧いただき、
ありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?