はじめまして!宜しくお願いします!!

私は鍼灸あん摩マッサージ指圧師です
夫一人
夫の母一人
小学5年生女子
小学2年生男子
2人の子供とワイワイ暮らしとります

若い時にサッカーをやっていた事があり
その関係でアスレティックトレーナーを目指していましたが方向転換し
美容鍼灸サロンを開業すべく
奔走しております(^_^;)

下の子が発達障害で
スーパーADHDでむっちゃ面白いです(笑)

少しでも素敵になりたくて
自ら師匠の元に美容鍼灸を受けにいったり
その道のプロのファッション道場の門戸を叩いて教えを乞うてみたり
全力で足掻いております

死ぬとき人生を振り返って
「我が人生に一片の悔い無し!!」
とポックリあの世に逝くのを目標にしています(≧▽≦)

こんな私ですが宜しくお願い致します!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?