見出し画像

「Wママが行く!ファミリー受け満点グルメ」

テレビ静岡の人気番組「くさデカ」さんに米えにしを取材をしていただきました🍃
なんとお店に来られたゲストは素敵なお二人
浅尾美和さんと春香クリスティーンさんでした!

浅尾美和さんは元プロビーチバレー選手で、現在は育ち盛りの二人の男の子のお母さん。
春香クリスティーンさんは活動を休止していましたが、再開されて今は女の子一人のお母さん。

今回の番組のテーマは、家族の中でも特にお子様に喜んでもらえるグルメの紹介です。
ところが!「米えにしのメニュー」を目の前にして、お二人はテーマを忘れたかのように ご自分が今食べたいものを選ぶのに夢中の様子でした (^^)

結局お二人が選んだお料理は、お母さん目線でお子さんが食べられることも考えて、9月-10月の限定定食に決められました🍃

お二人とも、爽やかでハキハキとしてられ
本当に美味しそうにお料理をたべていただき嬉しかったです🍃

。⁡⁡⁡.ꕤ……………………………………ꕤ.。⁡⁡⁡⁡⁡

放送日
テレ静:くさデカ「Wママが行く!ファミリー受け満点グルメ」
9月14日(土)18:30~放送

。⁡⁡⁡.ꕤ……………………………………ꕤ.。⁡⁡⁡⁡⁡

ちょっぴり贅沢な定食屋さん
土鍋炊きこはん 「米えにし」

📍静岡県富士市入山瀬 599-1
☎︎ 0545-73-1800
⁡⁡⁡⁡⏱️営業時間⁡⁡⁡⁡
 11:00~14:30(LO.)⁡⁡⁡⁡
 17:00~20:30(LO.)⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡🗓定休日⁡⁡⁡⁡
年中無休(1月1日は除く)⁡⁡⁡⁡⁡

・H.P ⇨ https://komeenishi.com/
・インスタ
⇨ https://www.instagram.com/komeenishi/?hl=ja
・LINE登録
 https://page.line.me/komeenishi

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?