見出し画像

「3-4月限定定食」GW終わりまで延長

4月で終了予定の季節の限定定食ですが、ご好評につき急遽GW終わりの
5月6日月曜日まで延長してお出しすることいたしました。
※但し、食材が無くなり次第終了とさせていただきます。

黒毛和牛すき鍋定食🍃
 春キャベツのロールキャベツと黒毛和牛のシチュー定食🍃

黒毛和牛すき鍋定食

黒毛和牛すき鍋定食 3,380円(3,718円)
大好評の米えにし特製のすき焼!
まろやかな甘辛いタレが染みついた
「黒毛和牛」の柔らかな舌触りと甘く濃厚な香りで
土鍋ごはんが止まりません。
すき焼きと相性の良い南部鉄器を使用し、
お肉とお野菜の旨味が鍋全体に広がり
なんともいえない美味しさです。

鍋「南部鉄器」

米えにしのすき鍋に合う黒毛和牛を探し
『黒毛特選牛ロース・A5』をご用意いたしました。
鍋「南部鉄器」(鉄鋳物)は調理中の温度ムラがないので
最後まですき鍋を美味しく食べられます。
野菜の入った鍋が沸騰してきたら
黒毛和牛を入れてください。
少し赤色が残るくらいで食べるのが、オススメです。
甘辛く煮えた食材に卵をからませてお召し上がりください。

春キャベツのロールキャベツと黒毛和牛のシチュー定食

■ 春キャベツのロールキャベツと黒毛和牛のシチュー定食 2,800円(3,080円)
箸で切れるほど柔らかく、トロトロに煮込んだ 「ロールキャベツ」 はみずみずしく、
甘みのある春キャベツを使用。
当店自慢のデミグラソースで仕上げた 「黒毛和牛のシチュー」 を贅沢に合わせました。
スタッフ一押しのスペシャル定食となります。

黄金出汁で「ふわとろ」

フワフワになるまで手捏ねした 黄金比率の合い挽き肉を
春の香りいっぱいの春キャベツで包みました
米えにし自慢の黄金出汁で「ふわとろ」になるまでじっくり煮込み
黒毛和牛のシチューをかけて仕上げました。
「フワフワお肉」と「香る春キャベツ」と「トロトロ黒毛和牛シチュー」一緒にお召し上がりください。
土鍋炊きごはんと相性抜群です♪

笑顔のスタッフよろしくお願いします!

土鍋炊きこはん
『米えにし』
⁡⁡⁡⁡📍静岡県富士市入山瀬 599-1
☎︎ 0545-73-1800
⁡⁡⁡⁡⏱️営業時間⁡⁡⁡⁡
 11:00~14:30(LO.)⁡⁡⁡⁡
 17:00~20:30(LO.)⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡🗓定休日⁡⁡⁡⁡
年中無休(1月1日は除く)⁡⁡⁡⁡⁡
H.P⇨https://komeenishi.com/
instagram⇨https://www.instagram.com/komeenishi/?hl=ja

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?