見出し画像

自己紹介

こんにちは。まさふくです。

noteデビューということで簡単に自己紹介を書きたいと思いますよ。


簡単な自己紹介

まさふくと言います。広島市在住です。

家族:妻と息子(2020年6月生まれ)

趣味:買い物、投資

仕事:大手メーカーで営業職


なぜnoteを始めたか

情報発信して少しは収入を得たいと思ってはてなブログを書いてましたが、挫折。

ただ2020年に子供が生まれて、やっぱり何か育児に関することを発信したいなーと思い始めました。

とはいえ、私にとっては初育児であり偉そうなことを語れる経験値も知識もありません。

でも何か役立つことや共感できることを発信して、誰かの役に立てたらいいなと考えています。


どんなことを発信するか

このnoteでは育児に役立つ買ってよかったものをメインに発信していこうと思います。

私も妻も買い物が大好きです!

ネットでも実際の店でもよく買い物をします。育児グッズも色々調べて、厳選してきたつもりです笑

前評判はよかったのに使えなかったもの、逆にレビューないけど使ってみたらよかったもの、様々です。

そこで私なりに感じた商品レビューを中心にしていこうと思います!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?