見出し画像

立花雅和 解決!フルート・ピッコロQ&A Vol.87

2020/3/20発行

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
□■ 今週の質問・目次
───────────────────

今週はこのような質問にお答えしています!

───────────────────
【Q1】学校が休校のため、最近は自宅で練習しています。きのう自分の演奏しているの音を録音して聴いてみたら、吹いているときの音、思っていた音と違って、自分の理想の音じゃありませんでした、、、
スマホで録音したのですが、録音した音がそういう風に聴こえてたっていうことは、周りにもそういう音として聴こえてるということなのでしょうか?
───────────────────

───────────────────
【Q2】はじめまして!中1です。吹奏楽部でフルートをやってるのですが、先輩に姿勢が悪いと何回もいわれます。なおしたくてもすぐまた元に戻ってしまいます。
座ってる時と立っている時の姿勢、キープするコツを教えてください。
───────────────────

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
□■ 解決!Q&Aコーナー
───────────────────

ここから先は

4,220字

¥ 110

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?