見出し画像

2021年の予祝

つい先日、初めてお会いしたのにめちゃくちゃ急激に仲良くなった(と私が勝手に思っている)ももちゃんが面白いことをやっていたのでモノマネ!

未来を予測した先取り宣言(予祝と呼ぶそうです)は、2014年頃からセミナーの中でやってきていましたが、ブログやメルマガなどで晒すのは勇気が入りますね、笑。

2021年1月は私にとって新しい12年サイクルの1ヶ月目でもあるので、貪欲にあたらしいことにチャレンジするという意味でもやってみます〜

2021年10大ニュース!

1. マルチリンガル動画セミナー(英・日・中)が全世界1万人に広がり、マルチリンガルメソッドをたくさんの方にお届けしました!

2. 2020年から本格稼働した、仲間全力応援プロジェクトが大成功!みんなで国内外あちこちに出かけて合宿も4回開催しました!

3. 2020年末セミナーを視聴してくださった方の強いリクエストがあり、ピーズ夫妻の少人数セミナーを開催!今年もたくさんの方に夫妻の生声をお届けすることができました!

4. 新しいメンター・仲間との出会いがあり、さらにディープで愉快な友人が増えました!

5. マルチリンガル動画セミナーがきっかけで、各国にコミュニティができました!公用語が英語なので私の友人もみんなバイリンガルorマルチリンガルに♪私も含めて、さらにボーダーレスな仲間にレベルアップしました!

6. おいしいものを食べ、好きなことをしていたけれど、しっかり(密かに)身体のケア・筋トレも続けていた結果、遂に!ワンダーウーマンボディを手に入れました♪

7. マルチリンガルコミュニティが全世界に広がったことで、アメリカからのお仕事依頼をいただきました❤️

8. ものを増やさない、さっと動く、リサイクルを徹底した結果、一年中、気持ちの良いサロンで仕事に取り組むことができ、作業もとっても捗りました!

9. クライアント・友人のグローバル規模プロジェクトに企画から関わり、3つが成功!クライアント様にもとても喜んでいただき、ご褒美旅行でアジア・ヨーロッパ・アフリカに行ってきました!

10. 今年もマリオットで感謝祭を開催しました。パーティ後は、昨年に引き続きみんなでスイートルーム合宿。今年はスイートルームに宿泊する人の数が前年より増えたので、毎晩違うお部屋でパーティをしました!


あなたのお気持ちは一生忘れません❤️